子ども時間

こんばんは。Mikiです。

今朝は濃い霧に包まれた伊仙。

手で掴めるのでは?という程の濃い霧の中、娘は朝のランニングに。昨日から始めたところですが、いつまで続くかな?

今日は子どもたちと過ごす日!

家事もそこそこに…徳之島一周!お弁当や外遊び道具をたくさん積んで、日頃行くことのない遠い場所の公園巡り。

立ち寄った森の中。

木漏れ日がキラキラ心地好い(*´`*)

出会ったヤギがあまりに大きくて、車を停めてパシャリ☆

長いツノで、首のあたりをカキカキしておりました(笑)

後ろにある、トトロに出てくるような大きな葉っぱのクワズイモは、汁を触ると痒くなるそう。。。

今日は子どもたちと、竹馬や芝生の坂を使ったソリ遊び、大縄跳び!たくさん遊んで、たくさん笑った一日でした。

おかげで、夜のビールが美味(*´`*)

明日はこどもの日。何して過ごそかな?