天気は今日も雨

こんばんは。

Mikiです( ´ ꒳ ` )

今日も徳之島は雨。

湿度が高く、暑い!

子どもたちは汗びっしょり!!

家事は全く気持ちが入らず。。。

3人の我が子、甥っ子姪っ子たちと一緒に、雨上がりにお庭で鬼ごっこや、ケンケン競走、リレー等をして遊びました(ノ*°▽°)ノ

ゴールデンウィークならぬ、ステイホームウィークで、体力が有り余った子どもたちは、お外で3時間以上も走り回っておりました。

早く通常の生活に戻って、学校も始まってほしいものですね。

しかしながら、こんなに たくさんの時間を子どもたちと過ごすことも中々ないので、日々の時間を大切にしなくちゃなと思いつつ…✩.*˚

それでは、おやすみなさい。