「密」

今年の漢字が発表されましたね。

新型コロナウイルスに左右された1年となりました。数々のイベントが軒並み中止となり、3密を避けた新しい生活様式、マスクやアルコール消毒の徹底など、今までとは想像がつかない毎日でした。

私の今年の漢字は「挑」です。

入社してから、月に1度、東京から行き来していた会社長がコロナウイルスの影響により、徳之島へ来島できず、1人で動くことが増え、今までにない経験をさせてもらいました。

逃げ出したくなることもありましたが、この1年数々の挑戦があり、大きく成長できたような気がしています(^^)

まだまだ未熟者ですが、日々挑戦して精進して参ります!

Miki